Bathyscaphe - Jotok

Bathyscaphe(バチスカーフ)とはフランスの深海探査艇。パリの深淵より常徳堂がお届けします。

巴里

先日、パリに戻りました。
夜中に目が覚め、自分の部屋を見回し、ふと「日本に居たのは夢だったのかしらん」と錯覚する程の短い滞在でしたが、非常に充実した帰国となりました。
 
改めまして、「赤坂蚤の市 in ARK HILLS」、「大江戸骨董市 in 代々木公園」、「FREEMANS SPORTING CLUB - TOKYO ウィークエンド・マーケット」にお越し頂きました皆さまにお礼申し上げます。
 
今後も帰国の際には数々のマーケットに出店させて頂く予定ですので、これからも常徳堂を何卒宜しくお願い申し上げます。
 

f:id:jotok:20140505135141j:plain